スポンサー広告】 | top↑
ピーチ 4歳の誕生日
0203c_2010.jpg

みなさんお久しぶりです
長らく更新もせず新年を迎え挨拶もないまま2月になってしまいました
我が家の4パピはとっても元気に雪の中で遊んでいます。
そしてピーチは4歳の誕生日を迎えました

0203a_2010.jpg

寒くてもとりあえず外で遊びたくて
雪だまを投げてやるとどこまでも追いかけて行きます
おかげで雪玉が毛についてあまりにも巨大なので毛をカットすることも
でも楽しそうに遊んでいるのでいいですけどね

0203d_2010.jpg

ぱぴコテージでの生活にも慣れてすっかり田舎犬になってしまった感じの4ぱぴ
誕生日のご飯はいつも同じですがささみにブロッコリー
本日も完食でした

0203b_2010.jpg

ピーちゃんこれからも元気にね

今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
ドライブ先で
0922c_2009.jpg

買い物の途中のお散歩
うちにいるときとさほど変わらないけど
広くて景色もよくていいですね

0922b_2009.jpg


こちらは出かけた先での休憩中のJJさん
やっぱりみんなとは別に楽しんでますから~

0922a_2009.jpg


なにやらくわえて戻ってきたラウル
なにかと思えば石!!かなりの大きさをくわえて走ってる
・・・と見れば軽石でした
納得!!!

今日のお散歩トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
晩秋
1015c_2009.jpg


雪が降る前
周りの木々の紅葉
落ち葉いっぱいの芝生で遊ぶ我が家のパピたち

0908a_2009.jpg


ボール遊びをしている私と3匹に興味もなく
いつもマイペースで歩いているJJさん

1015b_2009.jpg


1015a_2009.jpg


風が強くても外での遊びは楽しいみたい
それでもあまり長くいると寒いようで
家に入るのが早くなったようです。

ぱぴコテージにて】 | コメント(0) | top↑
JJ7歳の誕生日
0908b_2009.jpg


JJ7歳になりました。
うちの子になって7年ってことですよね
ホントに早いなぁ~

ちょっとふっくら気味のJJさん
シニアになってきたので気をつけないとなりませんね

お誕生日おめでとう JJ

0908a_2009.jpg


ほとんど走らないのですが
たまにどうしたの?ってくらい庭を走り回るときもあります(笑)
外で遊ぶのは好きなのでゆっくり庭を回っているのです。

元気なJJさんです。



今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
ラウルの誕生日
0720c_2009.jpg


ラウル6歳になりました。
もう立派な男ですけど
私にとっても元気な元気な男の子ですから~
甘えん坊は変わらずでピーチに焼きもち焼いたりして困ることも!


0720a_2009.jpg


ご飯はそれほど変わらないけど
ささみ、ブロッコリー、ヨーグルト
食欲はとっても旺盛だけどちっとも太らないラウル
ある意味で羨ましいですけど・・・(笑)
外では走り回っているし
家でもあまりお昼寝しないしよく動いているからなんでしょうね


0720b_2009.jpg


JJ、パン、ピーチも一気に食べてしまいました。

ラウルお誕生日おめでとう~♪

今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

管理人@ちっころ

  • Author:管理人@ちっころ
  • パピヨン日和
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
